レッスン再開につきまして

 

コロナウイルスの影響を考慮し、
お休みさせて頂いていたヨガレッスンですが、

6月より、再開させていただく事になりました。

《6月27日(土)》要予約
①10:50〜11:40(50分)
②12:00〜12:50(50分)

料金 2,000円

◆ご予約はメールかLINEでお願いします。

【レッスンについて】
※1レッスンの定員を少し減らし、2レッスン制にします。
※1レッスン50分です。
※レッスン間にはマット等の消毒をします。
※レッスン中も換気の為、障子は開けて行います。
※インストラクターは対面になる為、マスクをつけてレッスンをします。



【生徒のみなさんへお願い】
※レッスンにお越しの際は、ご自宅で検温して頂き、
体調に不安がある場合はお休みしてください。
※レッスンが始まるまでは、マスクの着用をお願いします。
※ご自身のヨガマットをご持参頂いても構いません。


当面の間は、このような形でレッスンをさせて頂きます。
ご協力を頂かないといけない事が沢山あり、ご不便をおかけしますが、
レッスンは更に充実した内容で楽しんで頂けるように努力していきますので、
ご協力をよろしくお願い致します。

また、
まだ教室でのレッスンに不安を感じられる方は
土曜11:00〜ZOOMでの無料レッスンにご参加ください。

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。


ホームページ  https://my99yoga.blogspot.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/my99yoga